餌が・・・ - タマの釣り日誌

餌が・・・

今日は木曜日
いつも餌を買う店から入荷状況がメールで知らされる

メールは入荷を知らせるだけなので至って短い内容、のはずなんだけど
今日のは妙に長い
なんだろね~ っと思いつつ見れば
連休前なのに入荷量が非常に少ないとのこと
合わせて、そんあこともあり予約取り置き不可ですと・・・ (--;

あぅ・・・
千浜の大会用にメールが来たらすぐ予約する気でいたのに・・・
ともあれ当日餌ナシじゃ仕方ないしっつうことで早いけど餌を購入して保管することに

ジャリメはね1週間は楽勝に保管できるからイイんだけど
チロリはね~・・・
大会には是非とも持ち込みたいんだけど、こいつ異常に保管が大変

とは言うもののダメもとで購入し保管庫(ワインセラー)にブチ込んどきました^^;
朝晩、海水交換で二晩元気で居てくれればと餌を買いに行ったついでに海水も汲み準備っすw
さて、大会に持ち込めるかな・・・
チロリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ