2016 アスリートカップ - タマの釣り日誌

2016 アスリートカップ

えぇ~っと
2016 アスリートカップに参加してきましたw

雨が降ったりやんだりでしたが
波のコンディションは思ったよりは悪くなく釣りに支障はなかったですね

スタートは・・・ 遅めw
まぁ適当に歩いて、この辺にしようと準備開始
餌もセット完了!
で気づけば・・・ ^^;
2016アスリートカップ 1

おぅwww
えらく間隔が狭くなってるゎ
で反対側
2016アスリートカップ 2

はははw
更に狭いなwww
てかクーラー間4mないよねこれ ^^;
大会ルールがどうなってんのか把握してないし
まぁこんなもんかとスタート

結果からすると2時間半竿を振り、61gのキス1匹
ボーではないものの前日より悪い釣果って悲しいね(--;

ともあれ、大きなトラブルもなく
あるいみ明日のマスターズでの予行演習つうか
前年の大会以来の密度の中で投げられ少しメンタル面で楽になりました ^^

お楽しみ抽選会でビクトルスの6号バラ針と5号50連の仕掛けをGet~♪
2016アスリートカップ 3

ありがて~

さて、つま恋の温泉でも行って疲労回復w
して!早めに寝ようwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ