大磯へ移動 - タマの釣り日誌

大磯へ移動

さて本日は昼に仕事を切り上げ
飯食って準備し大磯へ~ Go~♪

ぽこぽこ走って15時30分頃に目的の駐車場に着w
釣りの準備をし、多分この辺? 
そんな感じでテクテク歩いて大磯役場から浜に出ようと歩いて行くと
ササメのスタッフの方がテントを張ってましたw

じゃ間違いないなと思いつつ浜に出ると・・・
いつも竿を振っている浜とは感じが違い砂利っぽい浜でした ^^;
2016年7月8日 大磯

まぁね
千本浜の辺よりは投げやすいか?
そう思いつつ下見開始!

なんか海底に変化がないと言うか
大きなかけ上がりやヨブは・・・ ほぼない感じ?
とは言え2投目であたりがw
2016年7月8日 大磯 2

こまいですが大磯の初物Get~♪
ボーは逃れたぜwww
なんかピンクな感じと言うより黒っぽいですゎ?
お持ち帰りは基本出来ないし、針を呑んでいないのでリリース

まぁ全く釣れない訳でもないと一安心
しばらく投げては歩いてで30分ほど過ぎたところでグングンっと言う引きが!
思わず待つのを忘れ回収してしまいました ^^;
2016年7月8日 大磯 3

ほぼほぼ20cm
イイあたりで楽しめました♪
この子も針を呑まずに掛かりましたので
明日、友達連れてまた来てね~っと祈り、リリース

そろそろ1時間ですし腹も減ってきたので終了~
只今、車の中で晩酌しながらブログをUPちゅぅwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ