あ・・・暑かった~ ^^; - タマの釣り日誌

あ・・・暑かった~ ^^;

今日はMU氏・MA氏と浜田海岸へ
数週前にMU氏が爆釣だったと言う事で、このポイントに行くこととなりました。

まぁ前日に連れても当日は・・・ってたこともありますからね~w
ともあれ開始
2016年7月2日 浜田海岸1

開始し直後からあたりが入り
きっちり待てば連でポツポツ拾えました ^^
あたりが遠くなり少し移動、ほんと50m程度動いたところで再び同じような感じでポツポツとw
居るには居るんだ~っと思いつつも投げ練かねつつ
距離と方向を丁寧に投げ込めるように一投一投、下手なりに投げてましたゎ ^^;
2016年7月2日 浜田海岸2

7時ぐらいからスタートし12時になった頃でしょうか?
陽射しが厳し、ジリジリと焼けるような暑さが・・・
あ・・・ 暑い~
やっぱ、開始時間を繰り上げて12時には引き上げるぐらいが良いのかな ^^;

型は小ぶりが多いものの数だけは55匹とまとまり
楽しい釣でした ^^
2016年7月2日 釣果

道具を洗っている間に奥が料ってくれたんで早々に晩酌のツマミにw
2016年7月2日 ツマミ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ