キャタラー前に - タマの釣り日誌

キャタラー前に

キャタラー前の駐車場に4時30分到着
そこから、てくてく歩いて釣り場に着いたのは5時頃 ^^;
2016年6月19日 キャタラー前

確か去年の大会前も来てみたものの全然釣れず
どの辺が良いのかさっぱり判らなかったようなwww

釣り人はポツポツとおり、周辺ポイントの釣果情報を考えれば
わざわざ、このポイントに来る人は居ないでしょうから皆さん大会前の下見でしょうかね?

さて今年はどうなるか?
とりあえず開始! すると一投目でイイあたりが♪
少しずつ移動しながらポツポツ拾い8時までの約3時間なんとか12匹Get
2016年6月19日 釣果

型数共に良い釣果とは言えないものの
まぁ自分の力量では、この場所の釣果としては上出来ですゎ ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

タマさんお久しぶりです。
投げキス釣りも本番を迎えましたね。
それで27日(月)に天竜川河口へ遠征計画立ててるんですよ。
昨年の遠州灘釣行では散々でしたのでリベンジしたいですね。

Re: お久しぶりです

お久しぶりで~す ^^)/

気温水温とも高くイイ感じですね
キスの釣果情報も昨年の同時期に比べ良いので私も今年は期待しているのですが
今年はなかなか忙しく回数いけてません (T^T)

> それで27日(月)に天竜川河口へ遠征計画立ててるんですよ。
月曜日は天候にも恵まれそうですね
こちらは昨日から今朝がたにかけ結構な雨でしたので河口近くだと濁りとゴミが心配ではあります。

西からでしたら、塩見坂の道の駅前が良いかと思いますよ
あとは大倉戸海岸も良いと思います。

では、遠征楽しんでくださいね~ ^^
プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ