明日は・・・w - タマの釣り日誌

明日は・・・w

今日は天気も良く、海の状況もよさそうだったものの釣りは行けませんでした ^^;

MA氏とMU氏はキス釣り仲間と泊まりでキス釣りに遠征のはず
天候にも恵まれ羨ましい限りですゎ ^^

自分も明日は休みなので行きますよ~♪
とりあえず今夜は呑み会なので深酒しない様に早抜けを目指し
釣具は餌と保冷剤以外は車に積み込み準備完了!

さて肝心の行き先は・・・
ホーム相良!っと言いたいですが
釣れる釣れない関係なしにキャタラー前に行ってみますw

今日と同じような天候とすれば日中の釣りは厳しいので
早朝から始め昼前には撤収予定
まぁ、大会の時間に合わせて模擬?かな?

7月は9日にアスリートカップ
2016アスリートカップ通知

翌10日はダイワの大会
2016キスマスターズ通知

ハードですが頑張ろ~ ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ