情報通りでした ^^)v - タマの釣り日誌

情報通りでした ^^)v

通称ポイント名タマ前で少し前から数が出ているとMA氏より情報を頂いており
昨日、MA氏・MU氏より同ポイントでの釣果を連絡頂き
当然朝から同ポイントへGo~

5時30分から10時30分まで竿をフリフリw
位置的には車を停めたところから真っすぐ海へでた河口辺り
西側を向くと~
大量のジムニーwww
ここは車の乗り入れ規制がないから ^^;
2016年6月4日 タマヤ


8時30分頃までは一振り一匹二匹は付いてくる感じで
爆釣!と言う感じではないもののポツポツ?ダラダラ?
確実に数が伸びていく感じで楽しめましたw

10時ちょい前にMA氏が合流したものの
あたりが遠いことと来てもピンと言う事でMA氏は西側へ
自分は場所移動してイチゴ王国前へ

しか~し
今日は潮の干満差が大きく
瀬が出てしまっており、瀬に釣り人が ^^;
足を濡らすのは嫌なので、ここはパス

この潮の引きっぷりを見まして
これ・・・ 相良が狙い目かな?っとwww
てなわけで、もうひとっ走りして相良へ
2016年6月4日 相良1

おぉ~引いてる引いてるw
テトラがえらく近く感じますwww
実際、6色出せばテトラに届いてしまいます ^^;
まずは、テトラ脇へ入れてみると
2016年6月4日 相良2
チビながらダブルw

ただ・・・その後は、あたりが遠い遠い(--;
先の場所で33匹拾っていたので、なんとか相良で7匹拾い、40にしたいw
11時30分から相良で釣り始め、なんとか12時30分までの1時間で6匹加え39!
リ~チ!
が・・・しかし・・・14時ちょい前まで、あたらず・・・
最後にダブルで来たものの、正直もうちょい早めに1匹きてくれりゃ終われたのにと ^^; トホホ

ともあれ、タマ前33匹・相良8匹拾い計41匹
2016年6月4日 釣果
MA氏MU氏、両氏からの情報により楽しめました♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ