そろそろ1時間チャレンジ出来そうw - タマの釣り日誌



そろそろ1時間チャレンジ出来そうw

5月22日

本日も仕事だったものの午前中で終わったので昨日に引き続き時短モードでキス釣りへ ^^;

昨日は相良で16時から17時30分まで竿を振るも結果は4匹
2016年5月21日 相良
かたも小ぶりで12~15cm程度

でもって本日は
ちょい前に濁りで断念したイチゴ王国付近へ14時30分から竿を振ってみたw
結果はピン2匹www
昨日の相良より更に小さい (--;
つうことで1時間で撤収~

まぁ、この時間なら相良に移動しても1時間は竿を振れる ^^
早々に浜へ出てみると~
2016年5月22日相良ベタ凪
めちゃめちゃベタ凪w

釣り人はナシ
2016年5月22日相良

いや~
数投するも・・・
今年はスタートが遅くて竿を振る回数が少ないってのもあるものの
飛距離も5色出しきりに苦労し、なかなか方向も安定していない (--;

相良が釣れないと言うより、自分が下手で釣ることが出来ないが正解だなw
実際、今日も6色以上でしか釣れず・・・ ポイントに届いていない感じ ^^;
まっなんとか1時間で3匹追加、仕掛けが絡んだところで終了~
2016年5月22日 相良釣果

ささめ針のアスリートカップは抽選にはならなかったのか大会案内が届いたし
去年に懲りずダイワの大会にも参加予定なので行けるときには1時間でも竿を振りに浜に行こう~っと ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
