釣れないな~ - タマの釣り日誌



釣れないな~

10月12日

朝晩、寒くなってきているので
10時過ぎから釣りの予定で居ましたがMU氏より
浜岡方面は波が高いので相良に移動する旨の連絡を頂き
ちょっと前倒しで準備して9時頃に相良で開始w

今日は地頭方側のペンション前からスタートしようと入りましたが
時間が時間ってのとMU氏達同様に他での釣り場から流れた方たちでしょうか?
見渡すと塩小屋前まで人が点在しておりました ^^;
相良ペンション側 2015年10月12日

準備しているとMU氏・MA氏が到着 
状況は多分良くないとの思いもあり簡単な挨拶の後、一投づつ西に移動
西側最後のポイントには3人の方が居りましたので、その手前で反転
塩小屋前まで再び一投しては移動しを繰り返したものの
あたりがあったのは4色ちょいで一度きり ^^;

皆さん釣れないしダメだろうと言う事で11時過ぎで終了~
あぁ~・・・ 釣れないな~
居ないって訳でもないようなので場所さえ見つけりゃと思うものの
なかなか難しいですゎ
本日の貴重な1匹www
相良 2015年10月12日



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
