今日は場所を変えてみよう ^^; - タマの釣り日誌



今日は場所を変えてみよう ^^;

10月4日

昨日の状況と他の方の情報から相良をパスして本日はイチゴへ ^^;
2015年10月4日

ルアーマンや投げ釣りの方がパラパラ居りましたが
何か釣れてる気配は・・・

波も風も穏やかで釣り日和な感じw
第一投目、そこそこのが連で来たものの
その後は沈黙 ^^;

車で移動してきた方と、しばし情報交換w
ここんとこダメらしく、今日もダメとのこと・・・

車でポイント廻る人がダメじゃw
てくてく徒歩で移動して釣る釣り人は・・・ 厳しいゎ~ www

つうことで動くのは止め2時間で釣りを上がることに決め釣り再開
なんか釣れない場所で動きもせずダラダラの釣りになってしまいましたが
自分が釣った鱚のサイズとしては、おそらく記録更新サイズをGET!!!
2015年10月4日 釣果
↑ 本日の釣果
ん?鱚?と思う方もいると思いますw
ワカサギとかメダカなんて混ざってませんよwww

たぶん自己記録更新サイズ(ミニマムの部)
2015年10月4日 最少

ふむ・・・ 低調 ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
