鱚を求めて(^--^) ・・・ - タマの釣り日誌

鱚を求めて(^--^) ・・・

10月3日

感じからして近場で釣りができるのは相良だけだろうと
朝7時からポチポチ出かけてみました。

時期的に近場を想定しライトタックルに切り替えて出撃w
2015年 ライトタックルVr

釣り人は、到着した時点で塩小屋前付近に4人、地頭方側に1人
少ないね ^^;
まぁ、風はあるものの追い風♪
波もなく投げには条件的には良かったですゎ
2015年10月3日 相良1

一人の方へ挨拶兼ねて状況を聞くも全くダメとのこと
その方の近くから、あたりが出るまで一投ごとに歩いてみようとスタートw

えぇ~っとですね ^^;
ほんと全くw ・・・
あたりもなく地頭方よりのペンション前まで約2時間程度来ちゃいましたwww

ここでダメだとマジでキツイ・・・
そう思いつつ、もうピンでもなんでも良いからカモ~ン!!!
ってなことを思いつつブッ込んだら、ピンピン・・・
念が通じたのかマジでマイクロサイズが1匹www

しかし、あたりはその一回のみ
餌を交換したら場所を移動しようとチェンジ中に後ろから釣り人が
ん?
あれ?w
スマートシンカーを作って頂いているMI氏でした ^^;
形状記憶合金を使用した天秤のお話や最近の相良の状況について伺い
とりあえず、自分は更に地頭方よりへ移動 

で、
スタート時に遠くに見えていた地頭方よりの釣り人の方辺まで来ちゃいましたので
再び挨拶兼ねて情報収集w
あたりは激渋・・・  その時点でピン3匹
ふ~む・・・ こりゃダメっぽいな・・・

つうこと一応投げつつ反転です^^;
昼チョイ前に終了~
2015年10月3日 相良
ピンと言うよりマイクロサイズ1匹・・・





とりあえず帰宅し飯
飯を食いつつ、釣れていないのは他の方の釣果からも判るものの
相良って型も数もそこそこのイメージがあるだけになんとも納得できずw

夕まずめ狙いのリベンジに再出撃!
風も少々強めで15時を過ぎているので釣り人は居ないだろうと浜へ

と・・・ ところが浜に見覚えのあるウエアーに黄色のクーラーボックスw
間違いないだろ~っと思いつつ近づくと
やっぱMIしでした ^^;
2015年10月3日 相良2

チョロリ投げ方の指南をして頂き
まぁ日没が17時30分頃なのでお邪魔をしてもイケないので私は地頭方よりへ

数投してあたりナシw
にょ~!!!
やはりダメなのか・・・
そして17時、 戻る時間も考えるとラスト一投 ^^;

来い! 
念を送ると言うより、こうなると執念?怨念www
着水して程なく ピンピン!
マジでw マジだぉw
神様からの贈り物?
小さすぎて判り難いですがマイクロサイズの連ですwww
いやぁ~ 小ささにも驚いちゃったけど自分の執念?怨念?には更に驚きました ^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ