今日の1hチャレンジ - タマの釣り日誌



今日の1hチャレンジ

8月19日

連休前に買ってチビチビ使っていたジャリメも そろそろ限界だろうし
天気も回復したので就業後の1時間チャレンジへGo ♪

15日に浜を見ていて
あの辺に投げてみたいな~っと思ったところへ一直線w
時間は17時40分過ぎ・・・ 日没考えると1時間チャレンジ そろそろ限界かな^^;

海は風があるものの台風の影響はまだ出ておらず静か ^^
潮は上げ
イイ感じに潮目が出ている先に第一投目を放り込み開始

程なくしてあたりw
じ~っと待ちながら、なんで?こうも第一投目ってw あたりが出るのか不思議だな~?
てなことを考えつつ 1匹回収w

その後、二投連続であたりが出るも のってない・・・ ^^;
日没が気になり、どうしても待ちきれなくてってのが悪いんだろうと判っているものの
あたりが出てからが雑なのね・・・ (--;

そうこうしてるうちに18時30分・・・
この辺から一気に暗くなって来るので本日ラストの四投目
コツンでもブルブルでもなく 微かにピンピンってな感触www
12cm程度のキスでしたが無事回収して本日のチャレンジは終了 ^^;

本日の釣果 2匹www
2015年8月19日 相良1hチャレンジ

居るには居る
自分が下手こいて釣り損ねてるだけな感じですゎ (--;

もうチョイ釣りにゆとり持って再チャレンジしたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
