寝坊してしまった・・・ ^^; - タマの釣り日誌



寝坊してしまった・・・ ^^;

8月15日

4時に起きて日の出前に釣り場に付く予定が起きたら5時30分・・・
ね・・・ 寝坊しちまいました (--;

大急ぎで準備し、向かったのは浜岡砂丘
殆どいかない場所で今年初めて行きましたw
8月 浜岡砂丘

東側はルアーマン 西側はサーファー
ん~ ・・・
サーフファーの更に西に投げ釣りしてる方が見受けられたので
そちらにw

そこに居られた方に状況を聞きましたが、今年はパッとしないとの事
まぁダメっぽいな~っと思いつつ竿を出しましたが二投してあたりナシ
サーファーが流れてきてしまい移動しなければならないので撤収することに ^^;

結局相良へwww
時間は8時をまわってしまい
既にじわじわと暑い・・・

一投目、コツンと小さなあたり1匹回収w
その後、忘れた頃にポツン・・・ ポツン・・・てな感じで4匹回収

9時をまわると海水浴の家族連れが増え始め・・・
釣っている前にもウヨウヨと・・・ 
仕掛けの回収が・・・ 危なくてできないゎ (--;

まっ時間も10時ちょい前だし
もうちょい竿を振りたいものの寝坊した自分が悪いと言うこった ^^;

本日の釣果4匹
2015年8月15日

明日は寝坊しない様に早寝しよう!
あ!・・・ 今日呑み会だった・・・ ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
