あ~ つ~ い~ ^^; - タマの釣り日誌

あ~ つ~ い~ ^^;

8月14日

お盆休みで朝から相良へ Go ♪
朝6時、釣り人はまばらw

開始一投目で1匹拾う
まっ いつものパターンで一投目に来て後が来ないんだろうな~ っと予想www
案の定、後が来ないので少しずつ移動

結局、どこも一匹拾うと後が来ず
地頭方よりのペンション付近まで約2時間ちょいかけてポチポチ移動w
周囲は波もないのにサーファーwww
そこに8時ちょい過ぎから海水浴の家族連れが押し寄せてきた ^^;
8月14日の相良

気温もグングン上がってきて暑い・・・
あ~ち~い~・・・・
10時頃まではやろおと思っていたものの
クソ暑いし、釣っている場所も家族連れにジワジワと詰められ危ないし終了 ^^;

本日の釣果 7匹
2015年8月14日

なんか?
数釣りが面白いはずの鱚釣りなのに・・・
難しい釣りになってます ^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ