やっと釣りにw - タマの釣り日誌

やっと釣りにw

8月12日

台風の影響もおさまったろうと朝から相良へ
普段の相良にしては、まだ少し波が高いものの釣りには全く問題なし
一投目に小指程度の太さのアナゴとキス ^^;

海も落ち着いてきたので魚が入っているかなと思い竿を振るも・・・
結局、周囲も釣れている気配もないので2匹拾って8時過ぎに撤収~ ^^;

イチゴ王国付近はどうかなと思い走ってみたw
まっ波は高めながら巻く感じもないし、釣り人もそこそこ居たので開始w
一投目にウシノシタ?っていったけ???
ウシノシタ?

なんかヒイラギとかフグとかでなく
今日は変な外道が良く来るなwww

その後も、あたりがなく ダメっぽ~ っと思いつつ
気づけば釣り人は居なくなっているwww
こりゃダメね と思い終了のつもりで回収すると1匹付いてました ^^;
どこで拾ったかもわからないし日中は暑くなりそうなので10時前に本日の釣りは終了~

本日の釣果 3匹
2015年8月12日 
全く数が伸びね~ (--;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ