沼津で釣りたかった・・・ - タマの釣り日誌



沼津で釣りたかった・・・

今日は溶接技能者評価試験で沼津に行きました。
本来は7月に静岡市内で受ける筈だったんだけどSBCと日程が被りパス ^^;

評価試験は3年に一度、実技を受け合格しないと継続できないので面倒ですゎ
書換えだけで済ませてくれれば楽なんだけどな~ (--;

とは言うもののw
評価試験と言えども仕事は仕事
つう事はですね代休のフラグが♪ 

更に、せっかく沼津まで行くので沼津で釣りwww
ってな感じで考え、昨日準備をしていたところ
奥が一緒に行って帰りに温泉に行こうと言いだした・・・ (--;

こうなるとですね
15キススペを買ってもらった手前
無理!釣りしに行く!なんてことは言えません・・・
つうことで沼津での釣りは断念し温泉へ  (´;ェ;`)
露天風呂より

温泉にどっぷり浸かり
お昼に海鮮御膳とビールを頂き、再び温泉に浸かって
奥の運転で帰路に ^^;

自宅に戻ると17時のチャイム
で!体が反応w
そうなんです!
終業時もチャイムと同時に1時間チャレンジに出かけるので・・・
17時のチャイムを聞くとパブロフの犬状態 ^^;

つうことで、まんま 行ってきま~す♪
即行で準備してあったタックルを車に放り込み一路 相良へw
8月2日の相良

めちゃくちゃ静かな海♪
1時間弱、ガラガラの海で投げ練兼ねた釣りの開始w
至福の時です ^^

投げ方を教えてもらったわけでもなく
我流でここまで来てしまったので混雑時に人様の迷惑にならぬ様
ここ2年、コントロール重視のセーフティースローで投げてましたが
飛距離も頭打ちなのでスリークオーター若しくはV字に移行しようと思ってます ^^;

夕方で涼しくなったとはいえ1時間程度 竿を振るとイイ汗かきますw
本日の釣果 2匹
2015年8月2日 
型は大したことないけどデブな鱚でしたゎ ^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
