今日は朝から ^^; - タマの釣り日誌

今日は朝から ^^;

8月1日

いよいよ8月
夏本番な感じで・・・ 暑いっす ^^;

つうことで日中は暑いので今日は朝から相良へGo!
海に着き、準備していると浜で良く合う散歩の方がw
昨日その前と釣れていた様だとの事で、ちょい期待 ^^

打ち込んで、しばし立ち話w
その間、ワンコは私をガン見www
相良の浜で良く合うワンコ


肝心の釣りはと言うとですね
着いた時が満潮潮止まりぐらい
海は穏やかで無風w

波もない風もない、あたりもないwww
比較的近場に居るかな~っと思って4色から手前を広角にサビイてみましたがダメ

んじゃっつことで自分の最大飛距離6色半から5色までをサビイてみようと打ち込むと・・・ あたりがw
フケを取ったら付いていたみたいな感じでしたからヤバイっす ^^;
ポイントが遠すぎて手前に来てくれないと自分の力量では釣りにならない・・・ ^^;

5時半過ぎから10時まで常にフルで投げてたらメッサ疲れちゃいましたゎ
この間、潮は下げに入り、最初にあたりのあった辺には楽に届くはずなのに
下げに合わせてキスも後退?
自分も振り疲れて飛距離が出なくなってきたのでポイントに・・・ 届かない (--;

結局、4時間半で8匹
2015年8月1日 

10匹にして帰りたかったものの疲れも溜まってきてるし10時目安で考えていたので
本日の釣りは予定の10時で終了~ ^^;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ