遅れての連休 ^^; - タマの釣り日誌



遅れての連休 ^^;

7月21日

巷の連休とはズレて20日~22日が休みw
つうことで朝7時30分から相良へGo~♪

2015年7月21日 相良

普段の相良に比べれば波はやや高め
問題は濁りが広がっていること・・・
まぁね~ 近場じゃイイ方だろうと思いつつ開始 ^^;

風は僅かに追い風
第一投 うりゃ!っと投げるも6色半・・・
ふ~む・・・ やはり自分の技量では仕掛けが付くとこんなもんか・・・
そしてあたりもなく・・・ 虚しい w

数投していると
イイ感じで錘がのってイイ角度に飛び出した
ほぼ青出しきり・・・w 
にょ!やっと糸フケとって7色出しきりまでいったぜぇ~!!!
この半色が出なくて苦労しているので追い風を味方にしたとは言え かなり嬉しいwww

するとチョイ巻いたところで あたりがw
と・・・ 遠い 遠すぎるぞ ^^;

その後も 6色半だと あたりナシ 7色出しきりチョイ巻で あたりアリw
し・・・シビアだ・・・
こんな展開で5匹目を釣ったところで 7色出しきりでも釣れなくなっちまい
手前までサビくも あたりが無いので届かない位置に移動したと判断し場所移動をすることに ^^;

一気に三保へ
三保の風景

自分でもなんで三保?なのかは定かではないもののw
なんか三保へ行こうと思ったので来てしまいましたwww

ここの海は、超静かで別世界w
早々に始めると第一投目からあたりが!
巻き上げると、なにやら見慣れぬ魚が・・・ 連 ^^;

その後もキスが来ずにベラやトラギスかな?
やたら外道が多い・・・
三保にて

トラギスって言ったかな~?
トラギス?
こういうカラフルな奴は苦手・・・
なんか触るのも嫌なんだよな~ (--;

結局、2時間投げて3匹 ^^;
明日のことも考えて千浜方面の海を見ておこうと再びワープwww

千浜は、やっぱ波高かったっす
つうことで締めは相良と言う事で再び移動

相良に戻り、浜を見るとゴミが・・・
あら??? 朝の状況と違うぞ?
数投するも手前4色まではゴミだらけ、打ち込んで待つしかないか?
それとも明日も釣りに来れるので今日は竿をたたもうか?

迷っているところに、相良をホームとする方に声を掛けられ
投げ釣り話に花が咲くwww
そこによく会う散歩の方も、その方と知りと言う事で加わり更に話に花が咲く~♪

で1時間以上の立ち話に発展 ^^
話してても釣れないから投げたらと言われ
とりあえず打ち込んで再び話に参加w

さて、そろそろ話も切り上げ帰ろうと思い回収するとピンが2匹・・・
全然わからんかった ^^;

本日の釣果 相良7匹 三保3匹
2015年7月21日 

なんか別の意味で楽しい釣でした ^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
