明日は雨かな~・・・ - タマの釣り日誌

明日は雨かな~・・・

7月4日
午後からちょっと竿を振りに行きました。
予備スプールのライン巻き替えや力糸の交換をしたんでね~
メインがトラブってスペーアーに交換したら一発で飛んだとか悲しすぎるのでwww

午前中にMA氏から相良の状況は聞いていたので釣りっと言うより
ほんとタックルと自分の慣らしの意味で1~2時間竿を振るつもりで出掛けました。

セーフティースローオンリーで投げてましたが
やはり、マスタライズキスSMTは竿が柔らかめに感じます。
前モデルを使うか、SMTを使うか決めかねてましたが
振り慣れてはいませんがSMTで行こうと思いますw

さて肝心のキス様はと言えば
なんと・・・! 驚きの・・・! 超~近場にwww
3色目を巻き取る寸前であたりがw
つまり2色程度に居られたようで、オーバースローでチョンっと投げるw

なんか近すぎて難しい ってかチョイ投げ・・・ トラブルが怖くてwww 
投げにくい~!!!

ポツポツ拾いつつ予備の2個のスプールの点検も終わり
まぁ竿の感じも判ったし
予選ではないと思うけどオーバースローも練習しちゃったしwww

15時前には終了~

一応本日の釣果
2015年7月4日
こまいの5匹w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ