スマートシンカー入荷しました! - タマの釣り日誌

スマートシンカー入荷しました!

スマートシンカー入荷しました!
っと言っても売る訳じゃありませんよw

今回は自分用と言うより御中元? 
まぁ釣り仲間へ配布がメインなのです。

このシンカー本当に良く出来てます。
実際に私が浜で投げてる最中に全く面識のない釣り人の方に
「飛行姿勢がやけに安定しているシンカーだね~」っと声かけられるほどですから ^^

個人的に良いと思ったものは薦めます。
周囲には内緒で一人で楽しむってのも有りなのかもしれませんが
確実に釣果に影響するものと思いますしねw
このシンカーを使って釣友が釣果UPして皆で楽しめれば最高!って感じです ^^;

今回は、配布前提と言う事で名入もして頂きました~
ちゃっかり自社の宣伝兼ねてます ハイwww
まっ景品?贈答品? 領収証を頂いたので経費で・・・ セコイかな ^^;

スマートシンカー入荷

流石に社名をネットには曝せないので塗りつぶししてますが
今回も非常に綺麗な仕上がり
MIさん! ありがとうございました~ ^^)/

さて
25号と27号、各1本づつセットにして配布予定
実は今回w
27号タングステンも3本製作して頂いています。

そうね~
これは1物件 1本以上の受注時のお礼にプレミア品とさせて頂きますかね~www
ちなみに3本のうち1本は私が・・・ つ・・・使わせて頂きますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ