爆釣モード突入w - タマの釣り日誌



爆釣モード突入w

6月17日

本日代休w
とりあえず本番の7月を目前にポイント確認の予定で相良⇒ヤマハテストコース⇒千浜と
概ね移動時間を含め1ヶ所2時間程度で周ろうと決めていました ^^

まずは6時より相良 塩小屋の真ん前からスタート
数投するもあたりナシ・・・
数メートルづつ西へ移動しながら放り込んでいくw

と!ブルルン♪
やっとヒット~っと思ったとき更にブルルン♪ ブルルン♪ブルルン♪
ブルルンが止まらないwww
正直、多点掛けになってるのは判るものの連続し過ぎて何匹のった???って感じでしたw
こん時は3連w

しかし!その後も多点掛けが続き
ついに5本針いっぱいの5点掛け~♪
相良 2015年6月17日 全部のせ~♪

もうね~
6時30分ぐらいから7時過ぎぐらいが激しくて
とにかく放り込むとガンガン掛かる!
1時間ちょいのつもりがw やめられない止まらないw 状態 ^^;
若干のミスキャストで右に左に行こうが6色~5色の間で必ず食う!食うwww
久々に面白い釣でした♪

爆釣モードが過ぎてもダラダラと数投に1匹上がり
10時前にはクーラーがえらいことにwww
投入口付近まで鱚が・・・
まぁ3Lのクーラーですから数つりゃこうなるよね ^^;
相良 2015年6月17日 クラー満タン!

ちなみに11時ちょい前に最後の1本を上げ終了~♪
他も確認したいってのもあったんですが、メインのクーラーは車にあるので
そこまで戻って再開!ってのも人が入ちゃうだろうしな~ってのが本音 ^^
クーラーに余裕があれば継続してたと思われますwww

その後、ヤマハのテストコース前と千浜に行ったものの
3投してあたりナシ
本日はお腹いっぱいなので鱚釣りは終了

本日の釣果 相良で50匹w
相良 2015年6月17日 50匹

数十年前の千浜で50程度釣ったことがあるものの
久々に当たりを引いた感じで楽しい釣でした♪

しかし相良・・・ やっぱポイント遠いな~
自分の力量では6色出しきりが目一杯なのでギリギリポイントに届いていたんだと思います。
恐らく爆釣モード後に釣れなくなったのは鱚が少し沖に移動したんじゃないかな~? っと想像w

7色出せればな~・・・
頑張ろw  ^^;

合わせて6Lぐらいのクーラーも買い増そうwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
