煩悩? - タマの釣り日誌



煩悩?

6月15日

本日も天候が良いので
仕事を済ませ、相良で夕まづめ狙いの1時間チャレンジw

風が若干あるものの波も穏やかで涼しく気持ち良く竿を振れました♪
時短モードなので比較的早めのリールサビキ
数投してあたりw 

んんw
既に本格的なシーズンに入ったんだな~っと思いつつ回収
相良 2015年6月15日-2

今年の相良は小ぶりが多いのですが
今シーズンのレギュラーサイズw  お決まりのピン鱚2連www

ちなみに連投続きで45はラインの塩抜きが間に合わず本日はコンペ投入 ^^;
飛距離は半色弱変わりますが巻のシルキーさは流石

おっと!
肝心の釣果はと言うと
1時間でピン鱚4匹 ^^;
相良 2015年6月15日

そろそろ様子見も3本針から5本針に替えてもいい時期になったのかなとも思います。

今年は3月20日より鱚釣りの始動と早かったこともあり
数えてみたら本日で18回目の鱚釣りでしたw
GETした鱚は108匹

108?・・・
ぼ・・・煩悩ですかwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
