我慢・・・ できませんでした ^^; NEWキススペシャル - タマの釣り日誌



我慢・・・ できませんでした ^^; NEWキススペシャル

6月2日
先週末に来たNEWキススペシャル・・・ 振りたい ^^;

ある事を発端に今週末の投入を予定していたNEWキススペシャルを無性に振りたくなったw
で、15時の休憩中に終業後に浜に行こうと決意www

17時終了のチャイムと同時に会社を出て
18時ちょい前に相良に到着!

満潮、潮止まりの時間、振っても日没まで1時間弱ながら新竿を投入!
ぼ・・・坊主だけは避けたいと思いつつ第一投!
柔らかい・・・ つうかタメが利くっと言うのが正しいのか?
良く曲がった感じでズバッと鉛が飛んでいく

なんか投げやすくド真ん中
当然、まっすぐを狙って投げてるのでまっすぐ飛ぶのは当たり前なんだけど
投げやすい!の一言 w
あっさり、普段の最大飛距離を半色以上も飛んでいる ^^

今まではフケをとって6色出しきりが限界だったものの
ほぼ7色出しきり! 実質フケをとって6色半は出ていた♪

おぉ~ なかなか飛ぶな~
正直飛距離は期待していなかったので なんか嬉しいw

6色付近でなんか?なんか?あたった???
そんな気がして早巻すると少し重い
のってるのか? 
とりあえず回収~!

えっ・・・
NEWキススペ初物

はっ?
だ・・・ダブル~♪
てかダブルはエエけど・・・
あたりをちゃんと拾えてないんですけど~ ?
感度・・・ 三代目の方がイイんじゃ???

まぁ今日は初振り
時間もなかったので落ち着いて釣りができない感じだったんで
感度が悪いとは言いませんがね
ちょっと首をかしげたくなる結果でしたw

ともあれ新竿初投入でボーは逃れたので良しとしよう
つうか1時間程度で5匹は、自分の実力からすれば上出来だな ^^;
相良 2015年6月02日
相良 18時~19時  最大18cm


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
