釣果が伸びないな~ - タマの釣り日誌

釣果が伸びないな~

5月30日
早起きしてガキンチョを送り
塩見坂を目指すw

もうちょいで到着ってところでM氏より電話
サーファーと釣り人が多いので愛知県境辺まで進んだ方がイイとの事

確かに、駐車車輌も多いので教えてもらった場所まで一気に走る
到着し直ぐ浜へ
M氏の横に入るものの西への潮が速い
投げてサビキ始めるとゴロゴロと流されていく・・・

概ね7時から8時の1時間程度で諦め
大倉戸に移動しようと竿をたたんで車へ ^^;

海を見ながら戻り初め、もうちょいで道の駅と言うところで人が掃けている場所発見w
ちょっと竿を出してみようw
しかし、アタリもなく8時30分から11時で1匹www
白須賀海岸 2015年5月30日


再び移動を決意し大倉戸へGo ^^;
が・・・ 大倉戸はサーファーが集中・・・
こちらでの釣りを断念し相良にでも行こうかと帰路につく

自宅に戻り昼食
少し休んでから相良に行こうと思いつつゴロン
目が覚めたら16時・・・  本日の釣り終了~   (--;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ