さてと - タマの釣り日誌

さてと

明日はガキンチョの送迎で浜松へ
と言う事はw
必然的に浜松での釣りとなる訳で ^^;

仕事から戻って即準備!
クラーボックス・タックルケース  ヨ~シ!
竿にリール ヨ~シ!
ウェアーにシューズ ヨ~シ♪

で!
肝心の餌!!!
17日に買ったジャリメ・・・
24日も使って残ってたけど大丈夫だろうか?

一応、ワインセラーに15℃設定で数週間の保管実績がある!
先週、バーミキュライトも交換してるので大丈夫だとは思うけど・・・ ^^;

虫の保管庫

ふむw
全然大丈夫♪
ジャリメ君たちは、朝の移し替えは面倒なので木箱に移動して頂きましたw

そんとNEWキススペ!
先ほど篭定さんよりメールで今日発送の明日着予定のメールが・・・

嬉しいんだけどさ~
明日、浜松に行くんだよな~
しかも日曜日は、お仕事だし・・・ ^^;
なんかタイミング悪いなw

まっ気を取り直して
明日は最低ツ抜けを目標!
正直言えば20を超えときたいwww

さてどうなる事やら ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ