スマート シンカー - タマの釣り日誌

スマート シンカー

さて
私が愛用するシンカーを、ちょっと紹介 ^^

フロートタイプのシンカーは今や鱚釣りには欠かせない!
個人的にはそう思っていますw

私は、スマート シンカーなる製品を使わせて頂いています。
最初は発泡って? どうよ?
そんなにイイのかな~?
そこで色々ググっていた時、ヤフオクで「スマート シンカー」を発見し購入しました。

ちょっと履歴を残してなくて購入本数を忘れちゃったんだけど^^;
今年になりテトラに凸して2本ロスト・・・ 人にあげたのもあり
手持ちが寂しくなり製作依頼をしておりました。

スマートシンカー(2)
左から「スネークヘッドタイプ」「無垢」「スリムタイプ」
スネークヘッドと無垢はオマケに頂いちゃいました~♪ ありがとうございました~♪

綺麗なパールホワイトで普通のシンカーと飛距離も変わらず飛行姿勢も安定
メーカー品のシンカーと比べてなんら遜色もなく
着水後は、浮力効果でサビキも楽々♪あたりも鮮明♪
お薦めできる製品ですよ ^^

スマートシンカー(1)

価格も手頃で提供してくれているので興味のある方は スマート シンカーでググって見て下さい。
ヤフオクに出品されてますが常時でも無いようですので発見したら「お気に入り」に入れとくと便利ですよ。

さて、本日
仕事を抜けだし受け取りに待ち合わせたコンビニへ
製作者の方とお話もできコーヒーまで御馳走になっちゃいました ^^;
下手の横好きな私とは対照的にキャスティング競技やトーナメントへの参加など
流石、イイ製品につながるはずだと関心しちゃいました。

キャスティングの話題になったとき
左手の使い方、上半身の使い方、タメなどなど動作を含めて説明頂いて
おぉ~ なるほど  ふむふむ・・・ っと
話題の中では短いものでしたが頭の中で自分のフォームと照らし 意識する点をインプットw
とても勉強になり感謝です~
も~ね~
車に竿を積んでたら、まんま浜に行って投げてみたい気持ちになっちゃいました~ ^^;

って・・・
話がズレズレになっちゃいましたが是非 試して損のない製品ですのでお試しあれ ^^)/
スマートシンカー 私の鱚釣りには欠かせないものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ