キャバリア工房様の餌箱 - タマの釣り日誌

スポンサーサイト


キャバリア工房様の餌箱

さて長かった様な・・・ 短かった様な・・・ 
お正月休みも残すところ明日のみ (--;

なんかダラダラ過ごしちゃったな~

でもブログはじめたしw  まっいいっかw


で!今日は餌箱について
餌釣される方は餌箱って必ず使うわけで
勿論、私も使っております!

私が使ってるのはキャバリア工房様の餌箱
2年前、釣りを再開した時
道具類も全て揃え直しになったのですゎ

そん時、ず~っと前に使ってた木の餌箱なんて残ってませんし
記憶の中で変形がひどかった様な記憶も有り
フィクセルに付いてきた餌箱を使おうか迷ったんだけど・・・

ネットでググってたらフィクセル9Lクラー用餌箱セットなるものを発見し購入!
それがキャバリア工房様のものだった訳です (=^・ω・^=)v

キャバリア工房様の餌箱の何が凄いかって
まる2年使っても全く狂いが来ていない! 
小出し用の餌箱なんて日さらしで毎回釣行後に水洗い
結構タイトな使用条件だと思われますが全く問題なし!

仕事で物を作ってる自分からすると スゲ~!!! と思lちゃいますw
木に関しては素人ながら乾燥や収縮に吸水とか考えると普通じゃないな ~(=^--^

そんなこんなで 餌箱はキャバリア工房様で間違いない!とお勧めいたします。


そうそう去年の年末に石粉室付餌箱を購入!
それが ↓ これです♪
石粉室付餌箱1

今まで小出し用の餌箱にはジャリメとチロリを極々少量だけクーラーから取り出し
石粉を付けた状態で小出し用の餌箱に入れて使ってたのですw
石粉を付けて置くと弱りが早い気がするので ほんと極々少量しか出してませんでした。
でも!この石粉室付なら使うときに石粉が付けられるからグンっとクーラーBOXの開閉頻度を抑えられそう♪

石粉室付餌箱2

蓋と本体の右隅に黒丸がありますが、これは磁石
無理言って追加加工をお願いして磁石を付けて頂きました~ (=^・^=)
注)標準品には付いてません、あくまで特注品です ^^;

なぜ磁石?
キス釣りは歩いての移動が多いし 私は背負子を使ってまして
背負う動作の時とか不意に餌箱のふたが開いてしまう事を少しでも減らしたかったんですゎ

おっと!現在キャバリア工房様で新春お年玉セール開始中の様です。
興味がある方は覗いてみてくださいね
http://esa-bako1.com/

私もクラーボックス替えたからダイワ10Lクーラー用エサ箱 買っちゃおうかな~ (=´∇`=)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
