ふらふらと ^^; - タマの釣り日誌

ふらふらと ^^;

一応、まだ連休中w

ここのところ集中して鱚釣りに行っていることもあり体が重い ^^;
本日は休もうと思っていたものの・・・
投げに行きたい気持ちが沸々とwww

てなわけで14時から釣りにw
相良の海

午後だし一応平日だしw 広い砂浜を貸切~♪

まぁダメだろうなと思いつつ
ポチポチ始めたけどあたりナシ・・・ ^^;

二投しては歩いてとドンドン浜を進む
誰もいないから寂しいと言えば寂しいけど 自由だ~!!! ^^

で!
ふと気づいた
波打ち際に砂が盛り上がったように点々とある物体!?
相良のクラゲ
この正体は! クラゲ~ w
この時期に大量のクラゲは記憶にないな・・・

まぁドンドン歩いて歩いて
ポンと打ち込み糸ふけをとると直ぐにあたりが!
ちょいテトラ近くに着水したなと思いつつ5色目つうのを確認
ちょい待ち、更にあたりがw  よしよし2匹はのったな♪
ダブル~♪

よし!再度同じ辺へ投入!
ちょいテトラに近いな・・・ 気を付けなければと思いつつ
着水してスグにまたあたり! おぉ! ええぞ!
はいダブル~♪

二投連続でダブルに気を良くし
うりゃ~っと三投目
あ・・・ ヤバイかも・・・ ちょい飛び過ぎている気が・・・

テトラに弾むシンカー・・・
ぎょぇ~!!! (--;
通常じゃ絶対 この浜でテトラには届かないんだけど
干潮、しかもこの浜で最もテトラに近い辺・・・
たぶん6色ちょいでゴッツンな距離だったんだ・・・

当然、仕掛けの回収はおろか
力糸からロスト・・・
戦意喪失・・・
16時で本日の釣りは終了~ ・・・
相良 2015年5月8日


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ