マスタライズキスSMT - タマの釣り日誌

マスタライズキスSMT

今年はシマノにダイワと投げ竿のモデルチェンジが重なり
投げ釣り好きな人には非常~に悩ましく厳しい年ですね ^^;

仲間内でもキススペだ! いや!? マスキスだ! っと・・・
シマノ好き、ダイワ好き 好きなメーカーが決まっている人は決断しやすいかもだけど

私のようにメーカーに拘りがないと迷いまくりですゎ
とは言うものの
EXながら楽で面白い釣りができていたのでキススペシャルは早々に予約してブランク自体は入荷済みで現在制作中

しかしですよw
マスタライズキスSMTも諦めきれていなかった訳で
今回のキススペより技術革新的な部分はマスキスの方がある?
しかも、使ってみたいなと思ってたAGSも搭載可能!
daiwa-AGS-S30.jpg

ん~・・・
キススペを予約したのちも
悶々とマスキスが欲しい気持ちが・・・w

で!この状況は精神的に良くない!
迷っているうちにキャンペーン間に合わなくなるかもだし~
マスキスAGSキャンペーン

えぇ~ぃ!
こんな苦しみから解放される手段は一つしかない
買っちまえ~ ^^;
悪い病気が出たな・・・ っと思いつつ
近くの釣り具量販店へ、まずは電話だw

何故近場の釣り具屋へ行ったかと言えば
リールメンテや部品などメーカーの取次が必要な時しか行かないので
なんかさ~ 竿やリールと言ったメインの商品を買わずに面倒だけかけるのも悪いな・・・って思いからw

ただし
ロットの割引率や納期については投げ釣り専門店と同等であってほしいw
その辺は店長さんと電話で話をし、問題ないと判断
で、電話で30号を予約し決済は入荷時と言うことで話がついた ^^

ところが数時間後に携帯が鳴った
店からだ・・・
なんかあったか? 入荷見込みが立たないとかな???
嫌だな~っと思いつつでる

先ほど予約いただきましたマスタライズキス30号ですが
他店に在庫がありましたので確保致しました。
なぬ?か・・・確保~ 早えぇw つうかラッキー♪

つうことで翌々日に決済済ませたw
ガイドは勿論AGS 30号で必要かは疑問ながら30φのセットを選択
ただし、#1-1と#1-2はAGS8でなくAGS10を選択
更にトップガイドはキススペで迷っていたトルザイトを試してみようとT-MNTT8Fでオーダー
良いか悪いかは正直判らんけどw

店側でSLPに確認後、SLPへ送ってくれるとのことなんで
順調に事が進めば5~6週間で送り返されてくる?

下手したらキススペより早く手元に来るかも ^^;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ