ちょっとプチ遠征 ^^; - タマの釣り日誌



ちょっとプチ遠征 ^^;

さて5月6日も塩小屋前へ
7時00分~8時30分やってみるもピン鱚1匹・・・ (--;
きても型が出ないだろうし数も見込めないので撤収~ ・・・

どうも千浜も福田もパッとしないとの事のなので
浜松方面のポイントに行ってみようとネットでググり
グーグルマップで位置を確認! 翌日に備えてみた ^^;

んで本日、5月7日
初の浜松方面へプチ遠征
塩見坂の手前、プレ・マリン湖西辺りから浜へ 7時30分~10時
曇りで若干風があるので寒いwww
数投目でブルブルってよりゴンゴンってなあたり ^^;
なんじゃ? 横走はしないので青もんじゃなさげだな? き・・・鱚か?

半信半疑で回収!
おぉ~ 20cm超えの良型の鱚でしたw
が・・・ その後あたりもなく時間が過ぎていく・・・

雨も来そうだし
他も確認したいので場所移動
大倉戸に移動! 10時30分~13時30分

人はまばらだ
まぁ今日は平日、連休開けでもあるはずなんで当然か ^^;
プチ遠征で1匹はキツイ! なんとかツ抜けはしたいと思い開始!

一投目 5色半ぐらいでゴンゴンっときたw
待つ・・・ 待つ・・・ その間もグイグイ穂先をもっていき なかなかのファイトw
バラシも怖いので回収~
先ほどの鱚とイイ勝負の型の鱚でしたw

こっちの鱚・・・ デカイな~
地元のピン鱚を見慣れているせいか妙にデカく感じてしまう ^^
時間がない!次! うりゃ~ !

連で来ないもののポツポツ拾い
13時過ぎにようやく最低目標のツ抜け達成!
あぁ~ ちょっとホッとしたゎ

高速使って1時間ちょいの場所なんでホームは別として
千浜や福田へは下道で40~50分を考えると・・・
距離は遠いけど少し足を運んで場所を覚えてみようと思いましたゎ ^^

本日の釣果
大倉戸海岸 2015年5月7日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
