今期はイイかも? - タマの釣り日誌

今期はイイかも?

さて27日、日曜日
ホームの状況確認に行ってみようと浜へGo
数日前に仕事仲間? まぁ今は釣り仲間w から連絡があり
状況を聞かれたこともあったんだけど ^^;

ま~だ朝まずめ狙いの気はしないので
のんびり7時に出発w

浜へ着くと・・・
ふ~む、それなりの人
一昨年、去年とかこの時期は居ても数人の浜なんだけど・・・
なんか? 人が多いなw
そう思いつつ空いてる場所へ入り準備

おぉい!
ん? 振り向くと連絡をくれた人とその他3名www

釣れた?
おぉ・・・おぃw
どう見ても準備中しょw ^^

てな感じでワイワイ釣りが始まる
準備が出来て うりゃ
第一投目・・・ 
自分的には正面の6色付近 まぁいいところに入れたつもりも・・・ あたりナシ

広がった一番端の二人は一投目から釣れた様で
猛アピールしている ^^;

はい!
見ないふり~ シカトですw
ヤバイと思いつつ居るには居る!
マイペースだ!気にすんなと思いつつ二投目

うりゃ~!
あ・・・ 引っ掛けた・・・
左にライナー気味に飛んじゃった・・・ 

ダメだな~こりゃ・・・
仕掛け絡みが気になるものの、ゆっくり回収
が!
3色半あたりでなんか?
ん?
今のはあたりじゃ???

巻きを一旦止め しばし待つ
ん~? 
竿起こしてきいてみる・・・
ん!?
ブルッ!
のってる!

なんかラッキーw
ともかく回収! 回収!
まぁコマイけどキスでした ^^;

なんか移動もせずにダラダラ仲間連中と談笑しつつ12時のチャイムで終了・・・
結果8匹・・・

2015年4月26日

ん~
これでイイのか? 俺の釣り・・・w
真面目にやろ~っと ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ