2015年のキス釣り開始w - タマの釣りと車旅
fc2ブログ

2015年のキス釣り開始w

週間予報では曇り/晴れ、気温も17度から20度に上昇!
そんな予報にワクワクw

水温も14度~15度 そろそろ投げ連兼ね海へ行ってみようと
20日金曜日を休みにし3連休としたんだけどね~

3月20日
天気予報を大きくハズレ小雨混じりの曇り空・・・ ^^;
朝からの釣りは諦め 昼過ぎから前年好調だったポイントへGO!
15年3月20日a

東からの風が多少あるものの問題なし
波も高いとは言えず問題なし
ただ・・・ 寒いwww

15年3月20日b

ウォーミングUPのつもりで軽くポンポン投げ込むも全くあたりナシ
1時間程でキスは接岸していないと判断w

その後は、貸し切りの浜で仕掛けを外しオーバースロー・スリークウォーターと交互に投げ連で終了
とにかく寒かった ^^;


3月21日
今日は雨こそないものの曇り
なんか気乗りしない&軽い筋肉痛w
とは言うものの今年は真面目に釣りをしようと考えてるので昼過ぎからモゾモゾと海へw

15年3月21日a

ん~・・・ 寒いwww
まぁダメだろうと思いつつも餌を付けて数投してみる
全く釣れる気配もなく ただただ寒いwww

風は南から 真面に向かい風
早々に釣りを諦め、前日同様にオーバースロー・スリークウォーターと交互に投げ連を約1時間し終了~♪

15年3月21日b

まぁ、まだ浜からの投げ釣りにはチョイ早いなと言う感じ
とにかく今の時期は体を慣らすのと投げ連あるのみな感じですw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ