スノーライン S-300X 改   続(1) - タマの釣り日誌



スノーライン S-300X 改   続(1)

週末、3Dプリンターで作ったパーツを組み込もうかと思ったんだけど
ABS樹脂は衝撃に強いものの紫外線に弱い
っと言う事でサフうちしてホワイトで塗装、その後にクリアーを吹いて待ちました ^^;


事前に用意していたラッチとスプリング蝶番を組み込み投入口が完成ですw
s-300X投入口1
スプリング蝶番とラッチのおかげでワンタッチ開閉♪



開けると こんな感じ
s-300X投入口2
一応ですね
蓋の内側には断熱と冷気漏れ防止にとポリウレタンシートを埋め込みましたw


内側から見るとこんな感じ~
s-300X投入口3


ちょっとね~
仕上げのクリアーが乾ききってなくて ^^;
ビスうちの時、ムギュ~っと押さえたら指紋がベタベタと・・・ (--;

さてS-300X改
まだ完成はしていません!

今週中に完成させて今週末か来週末のシーズン開幕戦に投入予定です。

っと言う事で今日はここまでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
