悶々と ヾ( ^-x-^) - タマの釣り日誌



悶々と ヾ( ^-x-^)

7日の金曜日は朝から大磯に行く予定で準備をしていたものの
急遽、富士宮経由で大磯へ

なんか?
この時からイヤ~な予感 (*´-ω-`)

まぁ要件も順当に済ませることが出来て13時頃には大磯へ
餌は大磯で調達予定でしたがチロリがない・・・
またしてもイヤ~な予感 (*´-ω-`)

ググって周辺探査
ん~ 電話で確認するもナシ
とんでもなく遠い場所でチロリを発見し片道1時間かけて調達

戻って浜に出たのは15時過ぎ
浜に出て目が点・・・  濁りと言うより海が赤い(´□`川
2017ササメ前日


まぁ濁りなら厳しいですむだろうけど赤潮じゃ無理じゃね?
ともかく情報収集、浜で数人の方と話をすると
ここのところ釣果は良くなっていて形・数ともにそこそことの事
いずれにせよ、ず~っと西に歩かないといけない様だということは判った

西に歩きながら投げてみるものの反応無し
ゴミとかなくイイものの反応もないのは・・・ ρ(・ω・、)

蒸し暑いし
明日もこんな感じの海じゃ厳しいな~っと思てたところに1匹
2017ササメ前日釣果

カラダ赤いしw
口にちょこんと掛かってきた、この子をリリースし終了




大会当日
赤かった海も普通の海にw

背負子も持ち込んで歩く気満々
受付での出発順のクジ! せめて50番以内でお願いします!

結果!・・・
えっ・・・ マジ・・  238・・・
え~っと・・・
これって後ろから十数番目ってことですね   (_ _|||) オワタ

でもね、後ろからでも頑張って駆け足で西へ!
っと思ってましたが
やっぱ自分が出るころには西への長い列
しかも250人で西に2kmでしょ
今から向かっても入る場所すらあるのか?

つうことで歩かずスタート地点の東側幟付近へw
釣果は1匹54gで終了

全体の釣果は良く、数十匹釣っている方が多かった様なので
自分としては厳しと言うより辛い3時間半でしたゎ

さて、残るはメロン
ゆるく頑張ろ~



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日の釣果

こんにちは
釣果情報ありがとうございます。
日中の暑い時間帯での釣行と言うことで熱中症には十分注意してくださいね ^^;

数・型ともに申し分のない釣果で羨ましいしだいです(=´∇`=)
今のところ平日休みが厳しいですが日程が合えばまた御一緒させて下さいね(´pゝω・)

大会お疲れ様です

それにしても抽選が最悪でしたね。
キスは場所によって大きく釣果が変わりますし運も味方にしないといけないのですね。
私は大会といえば3年前にササメのアスリートカップしか出たことないんですよ。
それで来年は久しぶりに出ようかなと思ってます。
出来れば大会の決勝戦でご一緒出来ると良いですね!

Re: 大会お疲れ様です


こんにちは~

大会はクジ運もですが慣れと知り合いが必要だと思います。
場慣れてますと気分的にも余裕がでますし
知り合いが多ければ釣座の間に入れてもらえたり情報交換出来たり
何かとメリットがあると思います。

ともあれ自分はもうちょい練習しなきゃダメっすゎ ^^
今シーズンから少し投げ方を変えてくつもりです。

midnightdriverさんは多くの大会に出てるのかと思ってました ^^;
面白いので是非、大会に参加してみてくださいね

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
