今年も - タマの釣り日誌



今年も

今年も この時期が来ました ^^
2017年 エントリーカード

前年同様にダイワ・ササメ針・メロン大会にエントリーしました。
しかし、今年は去年より釣りに行けてないので不安は大きいっす ≦´Å`≧

とりあえずラインを2本交換
2017年ライン交換分

あとは東海釣具でTGフロートシンカーGが安くなっていたので2本購入w
他にネットでフジワラのVシンカーを2本・・・
なんか金掛かんな~ (´; ω ;`)

昨晩ラインも交換したのでテストという意味で本日ホームへ行ってきました。
朝5時に着いたとき、カップルが1組すでに釣りをしていましたが他に人影は居らず
なんか低調な予感 ^^;

とりあえず3本のスプールとダイワとフジワラのシンカーの具合の確認開始w
一投目でそこそこの形が Wで来てくれました(^ω^)
新しいラインも気持ちよく出てくれイイ感じでした。

その後、形がチョイ前のマイクロサイズになってきたので移動
投げては移動、ライン交換に仕掛けとシンカーの交換を繰り返してきました。
やりたいことも一通り出来たので7時30分で本日の釣りは終了♪

ほぼ空ナシでしたので釣りとしても楽しめました。
今回、頻繁に移動したのは大会の時に背負子を使ってみようかと思い
背負子を持ち込み、背負う・降ろす・移動するの動作で問題なく使えてメリットを感じるかってのも確認

こういうのをチョコチョコ工夫したり試したりってのもキス釣りの楽しみ方だと思います ≦(∩ェ∩)≧

本日の釣果
2017年6月24日 釣果

釣りの後は温泉へGo~
最近このスタイルが定着中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
