キス釣りに - タマの釣り日誌



キス釣りに

少し暖かくなってきたのでキス釣りに行ってみました。

15日・16日と土日の休みだったので
15日の土曜にキス釣り
16日は温泉施設にw 

予報では午後から天候が崩れるような感じでしたが長くやるつもりもなかったので
まったり朝、準備をして9時の出発w

餌は大東温泉入口の交差点のところにある釣具屋さんで購入
店主曰く、今年は魚全般釣れていないので釣り人が激減しているとのこと ^^;

まぁね~
海水温だけで言えば去年の同じ時期に比べ2~3度も低いしね~

とは思いつつ
10時過ぎから釣開始
広く長い砂浜に釣り人は・・・
2017年4月15日(2)

ふむw
低調ってかさ~
まだ早いねこりゃwww

それでも12時ちょいまで2時間弱、竿を振ってみましたが
アタリもなく
半年ぶりのキャストってのもありますが、なんか飛ばないし ^^;
2017年4月15日(1)


そもそも準備不足でクーラーにしてもロッドホルダーにしても
ん~・・・
前にパジェロミニで釣りに来てた頃はリアタイヤにキャリアを背負わせ
それにクーラーやら小道具にロッドホルダーをまとめてな~っとw

シーズンINする前にキャリアを作んないとダメだゎ

ロッドは前モデルのキススペEX  リールは13の45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
