超メロン大会 - タマの釣り日誌

超メロン大会

大東で行われたメロン大会に行ってきました。

受付が4時15分からと言うことで
まぁ30分前には駐車場に居たいと思い3時に家を出ましたw

日曜の早朝と言うこともありバイパスと150号は高速道路並み
途中、コンビニで朝食を買い目的地の駐車場に入ったのは3時30分w
予定より10分~15分程度早く着いちゃいましたが
受付テント側の駐車場に入るにはギリギリでした。 ^^

皆さん早いな~っと思って周囲を見渡すと
私の駐車した周りは、関東方面・愛知方面のナンバーが結構多く
ちょっとビックリw
流石に27回を数える大会、ローカルな大会ではない感じです ^^;

さて結果としては、釣果4匹で順位は付きませんで圏外
11位~20位の方が8匹以上だったかな~?
上位3名の方は20匹超ということで、感じからするとブッチギリですね ^^
つうことで、私はお楽しみ抽選でメロンが当たると聞いていたので、それに期待www

初参戦のメロン大会、いや超メロン大会!
今回は超が付きますと言われてそうなんだ~としか思いませんでしたが
その意味は・・・ メロンを参加者全員にプレゼントなそうなw
クジ運の悪い私にすると嬉しい♪

つうことで頂いたメロンと協賛のイシグロのタオル他
2016メロン大会

全プレと言っても流石に大東のメロン
ずっしり重く、なかなかのメロンです。
実から弦までが太くて短く、網目も細かく盛り上がりも大きいっす♪
これは旨そう ^^

家に戻り道具を片付けて11時
そこから奥と温泉施設に疲労回復にGo~
温泉と炭酸泉とビールをしこたま頂きリフレッシュ完了!


コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様です

メロン大会の結果は残念でしたね。
それにしても20匹で上位になるなんて当日は渋かったんですね。
それと参加者全員にメロンをプレゼントとは豪華な大会ですね!

Re: 大会お疲れ様です

midnightdriver さん 

こんにちは~ ^^)/

いや~ ^^;
この場所って昔は良く釣れたんですけどね
最近では3時間で20匹も釣れば凄く釣れた方だと思います。

ましてや大会ともなると皆さん一斉に鉛を放り込みますから
よほど群れが厚くない限り散ってしまって数釣りは厳しいですからね~
その中を20匹以上釣るとなると、この場所では難しいと思いますから立派な成績だと思いますよ。 ^^;

メロン全プレは、今回のみなのか?
メッサ!ラッキーでした♪
プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ