明日はw - タマの釣り日誌

明日はw

さ~てと
巷は先週が3連休でしたが、私は明日から3連休w

考えてみれば7月2日に浜田海岸に行った後は、全て大会がらみの下見メインで
純粋にキス釣りをまったり楽しむという釣ではなかったような ^^;

つうことで明日は、まったり!
っと言いたいところですが31日にメロン大会があるのでw やっぱ金曜土曜の朝一は大東温泉付近で下見
まぁ大会時間に合わせて釣ってみて、それからクソ暑くなるとは思うものの明日は愛知方面に遠征!
小松原町海岸・伊古部・浜田海岸を流れてみようかなとw

本日、MU氏からの情報では浜岡方面で爆釣だったようで50?60?それ以上???
まぁ浜岡と明日行く千浜は近いけど爆釣とまではね~ないな多分 ^^;
知多半島方面はパッとしない釣果との事なので正直、行ってみなけりゃ判りません ^^

まぁ~
数釣りは目指すものの、とにかくキス釣りを楽しみたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ