2017年05月14日 - タマの釣り日誌



最近の釣り

なんか微妙な忙しさで連休の書き込みも今頃になってしまいました ^^;

5月の連休は3・4・5と休めたものの7日からの立ち上げりで短い・・・
まぁ月末に振休で旅行があるので我慢っすゎ


5月3日はオーシャン西側へ
2017年5月3日 オーシャン西
2時間程度やりましたか?
いない訳ではないようですが、とにかく群れにあたらず・・・

ん~・・・
しばらくダメかなと思いつつ帰路
2017年5月3日 オーシャン帰り

5月3日の釣果
2017年5月3日 釣果


翌4日 
気を取り直してオーシャンに向かうも1時間弱あたりナシ
釣れる気がしないのでホーム相良へGo~
2017年5月4日 相良2

海はイイ感じなんですがね~
2017年5月4日 相良1

ここも、いない訳じゃないようなんだけど
群れあたらず1時間程度でギブアップ ^^;

5月4日の釣果
2017年5月4日 釣果

本日14日も久々に釣りに行く予定でしたが寒いんだよな~
この感じじゃダメだろうと言う事で家でゴロゴロ ^^;
投げ練に行かなきゃなんだけど・・・ マズいな (--;

プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
