2015年11月 - タマの釣り日誌

3回の釣行結果 ^^;

最近、忙しいような?暇なようなw
たいした釣果もなかったので、ちょっとUPをさぼってました ^^;
とりあえず10月29日・11月3日・5日をまとめてUP~w

10月29日
この日は湖西での仕事と言う事で、その後に釣りの予定だったものの
予定が変わったため豊川の仕事に振替て帰りに釣りw

急に変更し過ぎたおかげで釣り自体は15時過ぎから16時過ぎの1時間程度でした ^^;
2015年10月29日 釣行1
場所は塩見坂付近

まぁピンがポツポツと言った感じで低調・・・
つうか平常運転? ^^;
2015年10月29日 釣果
1時短ちょいでピン4匹


11月3日
この前日MU氏より連絡を頂き愛知側で良い釣果が出ているとの事
もともと3日は仕事の予定でしたが急遽休みにして一緒に行って頂くことにしました♪
2015年11月3日 釣行1

西からの風が強いものの釣りができないほどでもなく
釣り人は比較的多めに感じましたゎ
最初ピンが1匹・・・続いてピンが連・・・
まぁ即は場所移動 ^^;
その後が20cm超えの良型がまざり楽しめましたゎ
2015年11月3日 釣果
釣果17匹

そして本日、11月5日
もともと10月29日の予定がここにスライドしたんで、昼から釣りですw
場所は11月3日と同じ場所

平日ですから空いているだろうと思いきやwww
2015年11月5日 釣行1
感じとしては3日より混んでるんじゃないかな?

ともあれ開始するもフグ多いし・・・
あたりにも恵まれず、移動したくてもなかなかの混雑ぶりで・・・ ^^;
とは言うものの、来ればこんな感じの良型w
2015年11月5日 釣行2

まぁポツポツ拾い、帰るのに時間もかかるので15時チョイ過ぎに終了
2015年11月5日 釣果
良型そろいですが4時間近く投げて8匹 ^^;

ちなみに、15時チョイ前から一気に人が掃け
私が帰るときに来た方と少し話しましたが
なんとその方、午前中に50匹程度あげたとの事で夕まずめ狙いに再度チャレンジに来られたとwww

まっ時合っつうことですね ^^;
ともあれ広域にポツポツと拾えるので落ちの釣りと言うより普通にシーズン中的な感じですゎw
プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ