タマの釣り日誌

サボリ癖が・・・ ^^;

一ヶ月ちょい更新せずに
忙しさにかまけてズルズルと・・・ ^^;

まぁ、良い事なんでしょうけど
この7月と8月は盆休み期間も土日は休めたけど連休と言えるものもなく
やっと時間が持て始めたのででまとめて更新します。 <(_ _)>

7月は15日と22日・23日に早朝の相良へ
ちょっと時間がたちすぎて記憶が定かではありませんが・・・ ( ̄ω ̄;)
2017年7月15日 相良

この頃は5時前に浜へ行き7時のチャイムで終了♪

15日の釣果
2017年7月15日 釣果

22日の釣果
2017年7月22日 釣果

23日の釣果
2017年7月23日 釣果

なんせ暑いので8時前には車に戻る!を心掛けてましたw
家に戻って自分は道具を片付け、奥は鱚の下ごしらえをし9時過ぎには川根温泉へ向かうと言うのが定番に (。・_・。)/


ただ、この頃から更に忙しくなってしまったのと
工場内で缶製作中にアクシデントで缶の上からダイブし、腰を痛め通院中・・・ (w_-; ウゥ・・
結局、先週まで釣りにいけない日々が続きましたw

先週は奥も出掛けて居なかったので家でゴロゴロ
しかし、ちょっと腰も大丈夫そうだったので9時過ぎから弁財天へ行ってみました。

なぜ弁財天なのかと言えば単純に歩かなくていいからです (;´▽`A``
車乗り入れ おkなんで楽ちん♪

浜について見渡すと
既に多くのジムニーがwww
まぁ車で移動なんで少し走って釣り座を確保
南東の風が若干強めでしたが4色から3色で反応があり楽な釣でした (^-^)

20日の釣果
2017年8月20日 弁財天釣果

8時以降の釣は久しぶり
暑い・・・
まぁ、アタリも楽しめ腰も不安なので結局12時前に終了

さて
今週末は腰の状態が良ければ相良へ
違和感が残っていれば弁財天へ
どちらにしても鱚釣りには行きたいな~

あ!
篭定のゴーセンのセールも月内まで
釣の後は風と月で決まりかな?  (=v=)ムフフ♪
プロフィール

猫侍たま

Author:猫侍たま
投釣り好きの猫化人間w
まったり鱚釣りライフをenjoy中 ^^;

リンク
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ